top of page
検索
  • ふれあいえのき

定期総会を開催しました

 令和3年4月17日(土)午前10時より八劔軒神社境内においてふれあいえのき第23回定期総会を開催しました。

 令和2年から 、全国規模で感染拡大した新型コロナウィルスは、現在も感染拡大中で、令和3年も愛知県独自の「厳重警戒宣言」が発出されました。 3 月 21 日解除されましたが、 感染拡大は止まる気配はなく、感染防止策を講じるなど自粛を要請中です。 定期総会は昨年同様に三密を避け、神社境内にて資源回収に参加した会員により、議事の承認を受ける特例で対応することとなりました。


総会資料は、下の画像をクリックしてください。


閲覧数:132回0件のコメント

最新記事

すべて表示

~年頭にあたって~

榎前町内会長 加藤研一 明けましておめでとうございます。昨年は 新型コロナウイルスに悩まされた1年でしたが、当地では 台風や大雨の被害もなく大変良かったと思います。 今年も 1年が平穏無事であることを祈念いたします。 町内会といた しましては 今年も 地域見守り・サロン活動、備蓄など の 防災活動 、 を通じて『 住んで良かったの町づく り 』 を進めます 。 ご理解・ご支援のほどよろしくお願いい

bottom of page